プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice、黒執事 など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム

ルパコナ地上波記念パロまんが

皆様ご無沙汰です

昨日は満を持して「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」が地上波初登場…!
ワンセグで観ながらツイッターのTLを見ていましたが皆さんコナンで一致団結盛り上がり!!
嬉しい限りです

ルパコナ映画のオープニングの、コナン君がルパンサイドについて説明するシーン、あれは初期ルパンのオマージュなんだとか…豆知識を知って見ると面白い!(ちなみに博士のそら豆カットされてましたね…そら豆はフランス製チーズと一緒に食べると美味しいらしいです…汗)

ルパンとコナン君、コナン君とパパの掛け合いもさることながら、子どもっぽさを武器に大人と渡り合ったかと思ったらカッコよく立体機動ばりのアクションしたり、ここぞ出カッコよく言い放ったりするコナン君に惚れ直しました(遅)

…で悪ノリして作った漫画が、こちら(サイコパスパロ)
最近PSYCO-PASSにハマりまして。コナン君にドミネーター持たせたかっただけでございます
cona-lupin-psycopass-s.png
狡噛さんvs槙島って赤井さんvsジンに似てません???
そしてコナン君は監視官よりは執行官のような気がしまして…

妹が作った鬼徹パロもツボでした…確かにいそう

他にも素敵な絵を描いてらっしゃったり豆知識を教えて下さる方もたくさんいて、とても楽しい時間でした^^
もっとコナンの放送どしどしやってほしいなぁ…!

ということで、久しぶりのちょこっと更新でした




2015-01-31(Sat) 01:36| コナン語り| トラックバック 0| コメント 0

青山剛昌先生&黒羽快斗くんはびばっ!!!

青山剛昌先生、黒羽快斗くん、
お誕生日おめでとうございます~~~!!

  

トウィン-ミックスのイラスト 青山剛昌先生&黒羽快斗くんはぴば!
描いちゃいました!
コナン君と、ヤイバくん(初描き!)を描いたキッド…を描いてる青山先生!!

この世界にコナンが生まれたのは、青山先生の存在があったから!
そして、キッドが生まれたから、「次は探偵を描こう!」と思った青山先生が、
われらが世界に誇る名作「名探偵コナン」を生み出した…

今日は、そんなとてもとてもすごい人の誕生日なのです!!


全世界(?)挙げてお祝いしましょうッ!



快斗くん、青山先生、ハッピーバースデー!! 





2013-06-21(Fri) 00:00| コナン語り| トラックバック 0| コメント 2

東京参戦!!『名探偵コナン』謎解き&絶海の探偵オフ会レポ

去るゴールデンウィークの4月29日、東京にて行われたオフ会に参加してきました!!

13-06-03_001-2.jpg

今回は、コナンクラスタの方が企画した脱出ゲームも含まれたオフ会で、普段は画面の向こうにいらっしゃる皆さんと、楽しくて充実した時間を過ごすことができました!

全てをまとめることはできませんでしたが、このレポを読んでくださった方に、少しでも楽しさを共有していただけたら嬉しいです

そして一緒に思い出を作ってくださった皆さんへプレゼント(?)も…

(記事を書くにあたって、Qきちさんのレポ(こちら)を参考にさせて頂いてます!)


それでは、お読みいただける方は追記へ!
(映画のネタバレになる部分は伏字です)


  

...read more

2013-06-04(Tue) 14:00| コナン語り| トラックバック 0| コメント 4

カレンダー

SINCE 2012.5.11

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR