プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム

【クリスマス企画】其の壱・メリクリイラスト~♪

メリークリスマスイブ!!

本日は前から予告していた通り、クリスマススペシャル記事を更新します!!

第1弾として、クリスマスイラストをアップしました!!
コナンと鬼太郎です!!

これを見て、クリスマス気分を少しでも盛り上げてくだされば幸いです

トウィン-ミックスのイラスト メリクリ!(CONAN VER)
揺れるキャンドルの明かりを見つめるコナンと蘭です

トウィン-ミックスのイラスト メリクリ!(KITARO VER)
大きなマフラーを一緒にしてる鬼太郎とネコちゃん。
「雪にツバサ」の表紙を見て、寄り添ってる感じがいいなぁ~と思って描きました!



次は、「クリスマスオリジナル短編小説」です!


2012-12-24(Mon) 19:30| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

忘れてた!今日は工藤の日だった!

コナンブログさんを回っていたら、9月10日は「工藤新一の日」だという事を思い出し、急いでイラスト作成しました…
間に合わせ感丸出しの絵ですが、今回はこれで勘弁してください……
来年はちゃんとした絵描きます!!
鬼太郎でこういう日ってないですかね…?「鬼太郎」…うーん…
やっぱり、コナン君もカッコいいけど、工藤新一としての姿もカッコいい
個人的には、死羅神様の話で「この名探偵気取りの…馬鹿な高校生の顔にね…」と言って白髪の鬘を外すあのシーンが大好きです!
最近、高山みなみ署長の少女キャラ出演増えましたねー。
考えてみれば、コナンを演じる高山みなみ署長と、新一を演じる山口勝平さんは、「魔女の宅急便」をはじめいろいろなところで共演されているゴールデンコンビなんですよね(^^)
コナンでの共演はもちろんの事、「鬼太郎」では鬼太郎といそがし、「忍たま乱太郎」では乱太郎と花房牧之助、などなど…
この二人が共演していると、「アフレコ現場ではコナンと新一になってみたりしてるのかな?」とか想像しちゃいます

トウィン-ミックスのイラスト 9/10-2012



2012-09-10(Mon) 22:09| イラスト| トラックバック 0| コメント 2

3000ヒット突破!!

おかげさまで先ほど3000ヒット突破いたしました~!!

いつもこのブログを見に来てくださっている方々、ありがとうございますっ!!!

今回のキリ番イラストは、前の記事が「名探偵コナン×残酷な天使のテーゼ」だったので、コナンや鬼太郎たちをエヴァバージョンで登場させてみました!

トウィン-ミックスのイラスト キャラ大集合・EVA Ver.
ココにいるのは、コナン君、制服姿のシンジ、第三新東京市立第壱中学校の制服を着た蘭、プラグスーツのレイ・アスカ・マリ、マリの制服を着た和葉、幼少期のレイの格好をした哀ちゃん、ミサトの格好をしたネコ娘、ゲンドウになりきった目玉おやじ、そして鬼太郎です♪

コナン君と鬼太郎の服はいじりませんでしたが、その他はエヴァになぞらえてコスしてます!!
シンジだけ制服なのは、プラグスーツが描けなかったから
エヴァの画風は元々の私の画風に似てるので、描くのは割と楽です。
女の子のプラグスーツを描くのは楽しい

でも気づけば…コナン、鬼太郎、シンジを除いてみんな女子の半ハーレム状態だ…

今年の秋には新劇場版:Qが公開
今度こそ劇場に観に行くぞ~!
ん?もしかしてこの頃には次のコナン劇場版の青山剛昌先生コンテポスター出てるかな?


2012-08-03(Fri) 00:38| イラスト| トラックバック 0| コメント 8

カレンダー

SINCE 2012.5.11

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR