プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice、黒執事 など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム

5000ヒット突破~!!

ちょっと遅ればせながら……
まに☆あにDIARY、5000ヒットを突破いたしました!
いつも「まにあに」を訪ねてきてくださる皆さんに本当に感謝してます

そして今回、初めてキリ番リクエストを受けました!
5000のキリ番を踏んだねこたん♪☆さんより、「バナーに使えるコナン&鬼太郎イラスト」を描きました!

そして出来上がった、ねこたん♪☆さん渾身のバナーがこちら
bnr_nekotann_conankitaro.jpg

bnr_nekotann_kidhoozuki.jpg

bnr_nekotann_seraizumo.jpg

一枚目は「コナンと鬼太郎」
背中合わせでカッコよく決めた2人を描きました!
でも、この二人、配色が似てるから使う色鉛筆の種類が意外と少なかった

二枚目は「鬼灯と怪盗キッド」
黒き獄卒と白き罪人…
正反対の二人です

三枚目は「世良真純ちゃんと國崎出雲くん」
ボーイッシュな女の子に、見た目は女な美少年…
中性キャラの組み合わせになっちゃいました~


そして私もいくつかバナーを追加しました
(お持ち帰り専用!)
banner-maniani-c.jpg    banner-maniani-c-1.jpg

banner-maniani-k-m.jpg    banner-maniani-k-1.jpg

banner-maniani-h.jpg    banner-maniani-h-1.jpg
コナン、鬼太郎、鬼灯の冷徹のラインナップ

元の絵もちょこっと紹介
banner-maniani-c-1-pre1_convert_20120817212209.jpg

banner-maniani-h-1-pre1_convert_20120817212253.jpg
(上)「夏風そよぐ窓辺で物思いに耽る哀ちゃん」
(下)「水中で金魚草と戯れる鬼灯」

さらに、コナンのカラコレと「鬼太郎」から目玉おやじのマスコット、そしてニャンコ先生のガチャガチャの景品マスコットを使ったかわいいバナーも(写真はねこたん♪☆さんからいただきました

manianibanner-1.jpg

manianibanner-2.jpg

そしてそして!
私が現在連載中のコナン小説の挿絵を使ったバナーも作ってみました
banner-maniani-cs-c.jpg

これでもかこれでもかと……(^^;)
気に入ったバナーがあったら持ち帰ってください
(相変わらずデジカメ撮りのちょっち暗い絵ですが、こんなんでよければ…


そして、この場を借りて、改めて当ブログのリンクについて書いておこうと思います!

このブログはリンクフリーです。
相互リンクは、サイトの構成・雰囲気などをチェックして、適切と判断した場合に貼らせていただきます。
アダルトサイト等はご遠慮ください

またコメント・メール等での荒らしは禁止です。
このブログ「トウィン-ミックスのまに☆あにDIARY」は、青山剛昌先生・よみうりテレビ・小学館週刊少年サンデー・トムスエンタテイメント・水木しげる先生・フジテレビ・東映アニメーションなどとは無関係の、非公式の個人ファンサイトです。
それを踏まえたうえで、楽しく、コナンや鬼太郎などについて語らう場にしていきましょう!

また、文・イラストについては、無断複写・転載は禁止しています。
転載を希望する方は、コメントやメールで意思表示お願いします!

また、今まで作成したバナーを下に掲載しました!
お持ち帰りの上使ってください!!
manianibanner-1.jpg
manianibanner-2.jpg
banner-c2.jpg
banner-c3.jpg
banner-co.jpg
banner-ki.jpg
banner-c-ai.jpg
banner-c-ra.jpg
banner-c-dark.jpg
banner-maniani-c-1.jpg
banner-maniani-k-1.jpg
banner-maniani-h-1.jpg
banner-maniani-cs-c.jpg


あ、ちなみに、バナー作成に使ったサイトはコチラ↓
画像加工・編集・変換の無料サイト:写真加工.com
使ってみてね~!!


2012-08-17(Fri) 22:59| リンクについて| トラックバック 0| コメント 6

カレンダー

SINCE 2012.5.11

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR