プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2013年1月の記事一覧

2013年1月の記事一覧

1日「あけましておめでとうございます!
4日「シェリーのひとりごと@File.843「工藤様方配達物」
6日「名探偵コナン 「命を賭けた恋愛中継(中継開始)」
8日「コナンファンに50の質問!
9日「名探偵コナンFile.844「本日のフルーツ」
11日「スタジオジブリ レイアウト展に行ってきました!!
13日「名探偵コナン「命を賭けた恋愛中継(絶体絶命)」
14日「シェリーのひとりごと@File.844「本日のフルーツ」
15日「受験生諸君!!
16日「名探偵コナン File.845「ボクらの領域」
20日「名探偵コナン「命を賭けた恋愛中継(現場突入)」
21日「 シェリーのひとりごと@File.845「ボクらの領域」
23日「名探偵コナン File.846「魔法の鍵」
26日「業火絢爛!『鬼灯の冷徹』祭り!!  開催決定!!
27日「名探偵コナン「泡と湯気と煙(前編)」
29日「シェリーのひとりごと@File.846「魔法の鍵」
30日「青山先生からお手紙着いた♪

ポチッと押して頂けると励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





2013-01-31(Thu) 23:59| 記事一覧| トラックバック 0| コメント 0

青山先生からお手紙着いた♪

今日はサンデーで「名探偵コナン」休載のため、最近の話題を載せます
ついった見てると、水木しげる先生の「鬼太郎」ら大全集の意気込みがビンビン伝わってくる…!

昨日、青山剛昌先生から年賀状が…ッ!!
ポストを開けたら新聞と一緒に出て来て…
興奮っ、そしてニヤニヤしちゃってました

青山先生は昨年、年賀状が届いた人には必ず返事をくださると公言したので、今年はたくさんのお葉書が届いたのでは…
お仕事でお忙しい中、お返事を書いてくださって、本当に感謝の一言です~!

拙作イラストも見てくださったようで…大変恐縮でした

年賀状は、今年の劇場版原画ポスターをモチーフに、今年にちなんだひとことが添えられていました!
海自の制服着て、ほっぺた赤くして敬礼してるコナン君、やっぱり可愛すぎます~
1conaposzekkai.jpg


青山先生と言えば、Twitterでサンデーネタバレがあったそうですね!!

昨年、青山先生と画力対決した西原理恵子さん。
その人が、青山先生の仕事場を襲撃(笑)したようです!!(こちら

http://p.twipple.jp/tx70M
http://p.twipple.jp/tX4ZR
http://p.twipple.jp/FMUKd
http://p.twipple.jp/bh8B3ネタバレ注意
http://p.twipple.jp/MZog5


あの人登場!!何だか和んだお話になりそう
以前、インタビューで答えられていた「彼氏のお話」が、もしかしたら見られるかもです




そしてそして、高山みなみ署長の活動にも進展の兆しが

TWO-MIX復活から一週間!!皆さん新曲3曲聞かれましたか??
こちらで新曲PVがご覧になれますっ

高山みなみ署長の歌声と、心打つサウンドは何度聴いてもイイ

永野椎名さんのブログ(こちら)によると、現在新曲はダウンロード販売のみのようですが、CD販売も前向きに考えていらっしゃるとのこと!!
私は断然CD派なので、出してくださるとすっごく嬉しい^^
18566426.jpg

そして永野さんのメッセージの最後に、気になる一言が…

最後に

TWO-MIX曲は登場しましたが、あと残り1曲。

どんな形で登場するか、お楽しみに




これって……まさか……
コナンOPに返り咲き…とか…じゃないよね!?
こう書かれると、色々期待しちゃいます


【関連記事】
TWO-MIX遂に始動!!!


2013-01-30(Wed) 09:00| コナン語り| トラックバック 0| コメント 0

シェリーのひとりごと@File.846「魔法の鍵」

「こなん通信社」の「シェリーのひとりごと」にひとことコメするコーナー
ネタバレ注意!
同じ高山みなみ署長の歌でも、コナンの時と鬼太郎の時では全然違うのがスゴイ!!
sherigotomain_convert_20120707013405.jpg




シークレットナイトの応募方法やアニメイトのコナンキャンペーンほか、最新情報は追記にて!!
cona-kuraki-tryagain-s.jpg



...read more

2013-01-29(Tue) 01:00| シェリーのひとりごと| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

SINCE 2012.5.11

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

