プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice、黒執事 など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロンドンオリンピック、開幕!!

遂にこの日が来ました!!

ロンドンオリンピック開幕!!!

開会式のまえになでしこジャパンと男子サッカーが初戦突破し、幸先の良いスタートを切った日本。

このまま突き進んでいってほしいっ

ということで、記念にイラストを描きましたぁ!!

トウィン-ミックスのイラスト サンデーキャラ大集合・ロンドン五輪Ver.
サンデーキャラ(江戸川コナンアラジンアリババモルジアナ(マギ)、八軒勇吾マロン号(銀の匙)、矢沢司(おすもじっ!)、&鬼太郎ネコ娘でお祭りにしてみました!!

コナン君は、「オリンピック」ということで、古代ギリシャ風の衣装を身にまとって聖火ランナーに
コナン君独特の髪に月桂樹をどう合わせるか少し悩みました(笑)

鬼太郎は、サッカー選手に!
頭についてる細いバンドは、遠藤選手を意識してます☆

ネコ娘、久しぶりに描いた気がする
女子バレーボールバージョン

アラジン・アリババ・モルジアナは初描き
イギリスという事で、ホグワーツの制服を着せてみた(!)

司ちゃんにも初めてトライ
江戸前寿司という伝統を受け継ぐ司ちゃんと、日の丸を背負って立つ選手の皆さんを重ね合わせて、応援してきたい!

八軒君は、マロン号に乗って登場
日本人選手最年長の法華津選手には頑張ってもらいたいですっ!!

出雲くんは、柔道着を着てキリっと
黒帯……!?

今回は、注目の選手がいっぱいいるので、見逃せません!!
でも、時差が…
北島選手、内村選手、澤選手、江畑選手……まだまだ他にも!!

皆さん、頑張ってください!応援しています!! 


そうそう、「マギ」はTBS系列にてアニメ放送開始っ!!
…TBSかぁ…秋田にはないんだよな(^^;)


※今日は都合によりコナンアニメをリアルタイムで観られないので、感想は後日アップします(><)


関連記事



2012-07-28(Sat) 05:00| 日常できごと| トラックバック 0| コメント 6

コメント

オリンピック♪

今回は、すごく豪華なイラストですね!
まさにオリンピックって感じでとてもいいですね♪
日本、メダル取れたらいいですね^^

2012-07-28(Sat) 14:02 | URL | 麻衣子 #-[ 編集]

ステキな絵ですね~

みなさん勢ぞろいで!コナンの月桂樹、似合ってますよ~
あと、前のですが、組織のテニス部面白かったです(*^_^*)
ぜひ続編を(笑)


話は変わり、この前電車で日本橋三越で開催中の「ゲゲゲの鬼太郎トリックアートの館」の広告を見ました。
もちろん五期鬼太郎の作画でしたよ~。
最近、鬼太郎がいろいろ動き出してますね~もしかしたらアニメ再開も近いのかもしれませんね。

私もこの鬼太郎は観ていました!理由は「あっ、コナンが鬼太郎やってるーーー(゜o゜)!!」ですが(笑)

2012-07-29(Sun) 15:03 | URL | 綾海 #OARS9n6I[ 編集]

Re: オリンピック♪

描きたいキャラを描きたいだけ詰め合わせてみました(笑)
コナン君には、オリンピックの象徴・聖火を持たせて…

ちょっと内村選手や北島選手が不調なようです。
決勝で本来の力を発揮してほしいです~(><)

2012-07-29(Sun) 23:07 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

Re: ステキな絵ですね~

どうしてもコナン君にはこの格好をさせたかったんです(^^;)
テニスの話、続編、考えてみます!

確かに最近、5期鬼太郎を巡る動きが活発化していますね~!
このままアニメ再開にいってくれたらすっごい嬉しいんだけどなぁ~(笑)

2012-07-29(Sun) 23:10 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

オリンピック

今を感じるオリンピックなイラストw

このメンバーでサッカープレイしたら、
どうなるのやら。笑

2012-07-30(Mon) 10:06 | URL | 天川月乃 #8cIKZo6g[ 編集]

Re: オリンピック

「ロンドン」要素と「オリンピック」要素と「競技」要素を交えて描いてみたイラストです(^^)

このメンバーでサッカーチームを結成したら、すごいことになりそうな気が…

サッカーのポジション(FWとかMFとか)はよくわからないけれど、コナン君はエースストライカー間違いなしだと思います~(笑)

2012-07-31(Tue) 00:49 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manianidiary.blog.fc2.com/tb.php/134-8f6c0664

カレンダー

SINCE 2012.5.11

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

