プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice、黒執事 など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム

小説はじめました

こちらで小説連載始めました☆
はじめに鬼太郎のファンフィクションを一話。
これからコナンの小説も書いてみたいと思っています。
お暇があったら読んで、感想を聞かせてください♪


今回載せた小説を読む前に、続きで物語の解説を読んでくださると、何を書かんとしているのか
理解していただけると思います。↓


「幽霊族ものがたり」

鬼太郎が、自分の祖先についての話を聞くという物語。
平安時代を舞台にした、幽霊族の少年キタリヌの物語。
(ちなみにオリキャラのネーミングはすべて適当なのでスルーしちゃってください

ときどき古文や和歌らしきものが登場しますが、古典の教科書を見ながらテキトーに書いたものなので、
文法とか気にせずに読んでください…

キャラデザのイメージを載せました。
多分クリックで拡大できるはず……なので、こちらを見てイメージをつかんでいただけると幸いです。
DSCF0535_convert_20120525080016.jpg
キタリヌたちの衣装はアイヌの、国王たちの衣装は平安貴族のものを参考にしています。
関連記事

2012-05-26(Sat) 08:59| つれづれ通信(小説)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manianidiary.blog.fc2.com/tb.php/18-b730aaf4

カレンダー

SINCE 2012.5.11

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR