プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

加速するヱヴァ熱!!

11月17日の公開を前に、「ヱヴァ:Q」劇場版予告が発表されました!!
思うに、コナンやエヴァ好きな小学生もいるくらいだから鬼太郎劇場版もっと深いストーリーにしてもよかったと思う…



この予告、以前のニコ動版予告とも全く違う新シーンが!

まず、マリが乗っていると思われる新エヴァが登場!
Q_thumb-420x230.jpg
何号機なんだろう…ピンクのカラーリングが目を引きます

そして、今までいなかった女の子の姿が!!
121101EVAQ-TOP.jpg

eva_12110102.jpg
何者なんだこの子たちは!!
マリとはまた違った形で、物語を変えてくる役割なんだろうけど…
下のオペレーターっぽい子は、何かマク●スかなんかに出てきそうな気がするww

そして、不良っぽい?アスカ、笑うカヲル、何かを訴えるシンジ、苛烈さを増すアスカの戦闘……
一体何が起こってるのか気になって仕方ない(><)
t02200124_0639035912265376448.jpg

t02200122_0637035312265376449.jpg

t02200124_0638035912265385723.jpg

t02200124_0639035912265377345.jpg

t02200125_0633036012265385721.jpg

evaq.png
多分今年は映画館で見ます!!


それと、いきなりコナンの話に飛びますが、次回作名探偵コナン劇場版のタイトル情報が漏れてしまったらしいです
中にはもう知っている方もいると思いますが、「サンデーの発表まで楽しみにしてる!」という方のために伏せておきます。。。
ただ、次回作の舞台が「船」であることは確かです!!
こちらも超絶気になるっ!!(笑)


劇場でしか味わえない感動、もっと味わってみたいなぁ(時間とお金の許す限り…(^^;))
他にも、近日公開で面白そうな作品の情報とかあったら教えてください!!

では!(^0^)/
関連記事



2012-11-06(Tue) 16:00| ヱヴァ語り| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちは~

お久しぶりです♪
いつもブログみてます♪
コナンの映画のタイトル漏れたんですか!?
タイトル気になります><
私も船ってことだけしってます!

2012-11-06(Tue) 16:16 | URL | 麻衣子 #-[ 編集]

No title

こんばんは!^^

うわ~エヴァいよいよですね!!^^
旧劇場版は何だこりゃ…???的な感じだったので(笑)今作にすごく期待してます^^
新キャラも楽しみですよね♪
コナン君も毎年劇場版あっていいなあ~うらやましいっ!

2012-11-06(Tue) 20:39 | URL | tobihaze #-[ 編集]

Re: こんにちは~

麻衣子さんお久しぶりです~!(^▽^)
どうも、アマゾンのサイトの勇み足らしいんですが…
ネット上ではその題名をもとに色んなストーリー予想がされてるようです!

でも、公式の発表を待って楽しむのも一つの手だと思いますよ~(^^)

2012-11-07(Wed) 00:58 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

Re: No title

私は、エヴァは最初は新劇場版から入って、それからTVシリーズ、旧劇場版、という風に見ていったので、旧劇場版を見たときは「新劇場版と全然違う!!」と驚いたのを覚えてます(^^;)
コナンは、「沈黙の15分」で、監督が「ヱヴァ:序」経験者の静野さんに代わった時の第一印象が、「ヱヴァっぽいコナンがキタ!!」でした(笑)その後も、ソフトフォーカスが入るようになったり、アクションや心理描写シーンが凝るようになって、どことなくヱヴァっぽいコナンを満喫させてもらってます!!

ヱヴァQがどんな話になるのか、想像できません…><
新キャラもどうかかわってくるのか、今から楽しみにしてます♪

2012-11-07(Wed) 01:05 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

No title

トウィン-ミックスさんこんばんは♪

公開まであと少しですね!私は序から劇場に足を運んでいるという友人と観に行こうということになって、楽しみが倍増です♪(鋼の錬金術師というアニメ映画を観にいった時は二回とも一人でしたので、少しだけ寂しかったのです…)

(それと私の日記へのコメント、ありがとうございます!気づくのが少し遅く、返信も遅くなってしまったので一応。返信はコメント欄に書かせていただきました。)




2012-11-07(Wed) 21:26 | URL | がりんこ #QYx27tVg[ 編集]

Re: No title

> トウィン-ミックスさんこんばんは♪

こんばんは!お返事遅くなってすみません(><)

> 公開まであと少しですね!私は序から劇場に足を運んでいるという友人と観に行こうということになって、楽しみが倍増です♪(鋼の錬金術師というアニメ映画を観にいった時は二回とも一人でしたので、少しだけ寂しかったのです…)

私は、時間の調整がつかなくて一人でコナンを見に行ったことありますが…
やっぱり誰かと行ってあれやこれや語るの楽しいですよね♪
ヱヴァはまだ1度も劇場で見た事ないので、さらにたのしみです!!

> (それと私の日記へのコメント、ありがとうございます!気づくのが少し遅く、返信も遅くなってしまったので一応。返信はコメント欄に書かせていただきました。)

わざわざありがとうございますっ!
またお邪魔しますね!

では~(^0^)

2012-11-09(Fri) 08:17 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manianidiary.blog.fc2.com/tb.php/233-4ac218ad

カレンダー

SINCE 2012.5.11

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

