プロフィール

トウィン-ミックス

Author:トウィン-ミックス
美味しいものが大好きなイラストレーター・トウィン-ミックスのブログです。
日常を綴りつつ、イラストや漫画・アニメの感想、告知などを更新します。
(サークル:遊粋堂

※イラストの無断転載/誹謗中傷/荒らし/等は禁止です。転載を求められても基本的に許可しません。

【好きな作品】
鬼灯の冷徹、刀剣乱舞、ゲゲゲの鬼太郎、夏目友人帳、名探偵コナン、ユーリ!!!on Ice、黒執事 など

絵のお仕事を募集しております。
ポートフォリオサイト「mixbox」の「CONTACT」よりお問い合わせください。
(お返事にはお時間を頂く場合があります)

ゆる~いラジオみたいなブログをめざして。

時計

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

CREATORS BANK

Instagram

Instagram@twinmix2
(↑こちらのリンクへどうぞ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りに登録

このブログはリンクフリーです

↓こちらをクリックするとワンタッチでお気に入りに登録できます

検索フォーム

名探偵コナン

トウィン-ミックスが、おすすめの書籍・マンガを紹介するコーナー


いっちゃん最初は、私がこの世で一番大好きな名探偵コナン!!


名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/14)
青山 剛昌

商品詳細を見る



数々の事件を解決し、「日本警察の救世主」と呼ばれる高校生探偵・工藤新一。
ある日、幼馴染の毛利蘭と遊園地に遊びに行き、そこで起こった殺人事件を解決する。
その帰り、事件現場にいた「黒ずくめの男」の怪しげな取引現場を目撃し、口封じに毒薬を飲まされ、体が縮んでしまった。新一は江戸川コナンと名乗り、小学生の姿で様々な事件を解決しながら黒ずくめの組織の行方を追っている。
現在75巻まで発売され、週刊少年サンデーでは「もっとも真実に近づく新シリーズ ベルツリー急行殺人事件編」が連載真っ最中

本格的な事件、個性豊かなキャラクターたちが織り成すラブコメ、そして最大のミステリーである黒の組織との戦い。そのすべてが、私たちコナンファンをはじめとする多くの人々を惹きつけてやみません

Q.あなたが一番好きなコナンキャラクターとストーリーはなんですか?
関連記事



2012-06-07(Thu) 06:00| わたしの本棚| トラックバック 0| コメント 4

コメント

世良!世良!!世良!!!
あんな魅力的なキャラ他にいないでしょ(爆)

世良のストーリーではファミレス毒殺事件が一番好き。ケンミンSHOWみたいで(笑)

でも最近世良の乳に突っ込んでくれる人がいなくてさみしいな~…

2012-06-08(Fri) 00:47 | URL | ねこたん #-[ 編集]

キャラ単体ならコナンですね!
“工藤”じゃなくて“コナン”が好きです。
いやもう、他のキャラも大好きですけどね!

好きなストーリーは少しマイナーかもしれないけれど

『大阪3つのK事件』!

特に大きな伏線もない小話のひとつですが・・・。
もちろん『月夜の二元ミステリー』や『命がけの復活』などなども捨てがたいですが!ですがっ!!

必死なコナンと服部の厳しい優しさが好きすぎる!
探偵コンビ万歳です(笑)

長文コメント失礼しました。

2012-06-08(Fri) 18:50 | URL | 広洲海人 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 世良!世良!!世良!!!
> あんな魅力的なキャラ他にいないでしょ(爆)
そうですねー!!
最初に登場したときから、世良ちゃんには光るものを感じました(笑)
> 世良のストーリーではファミレス毒殺事件が一番好き。ケンミンSHOWみたいで(笑)
確かに!
辛いとしょっぱいの違いは実際にケンミンSHOWでとりあげられてましたね~
> でも最近世良の乳に突っ込んでくれる人がいなくてさみしいな~…
次に世良ちゃんに初お目にかかるキャラに突っ込んでほしいですね。。。

2012-06-08(Fri) 22:15 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

広州海人さんへ

私もコナン派です~!
高山さんの声と、かわいい顔&かっこいい顔、推理……全てにおいて大好きです☆
あとクールな哀ちゃん、僕っ子の世良ちゃんも好きです!
好きな話は…『揺れる警視庁』『二元ミステリー』『そして人魚はいなくなった』『黒の組織との再会』などなど……『3つのK』も好きです!レイと対話するシーンの哀しく厳しい表情のコナンに惚れて、マイファーストビッグ買った記憶があります♪

2012-06-08(Fri) 22:32 | URL | トウィン-ミックス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manianidiary.blog.fc2.com/tb.php/37-c2ceaf1d

カレンダー

SINCE 2012.5.11

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぷぶぷさんの名探偵コナンカレンダーでコナン関連の最新情報をチェックできます
名探偵コナンカレンダー

pixiv(イラスト投稿中)



pixiv:トウィン-ミックス(版権)



original-pixiv_user17249856_201610222335217fd.png(創作)

ニコニコ動画

動画投稿してます

管理アカウント

Twitter

Twitter@twin-mix

参加中です

地獄の灯火 九(告知イラスト)
鬼灯の冷徹オンリーイベント【地獄の灯火 九】

ランキング

FC2Blog Ranking


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

応援ポチリよろしくお願いします

リンク集

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR